1135130
バックリンク・ステーション - 被リンクでSEO対策・アクセスアップ 掲示板
[バックリンク・ステーション] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

パソコンでパート&在宅ビ... 投稿者:SKSネットワーク 投稿日:2015/12/22(Tue) 15:36 No.537737   HomePage
bear.gifPCワークの内職&パート探すならSKS在宅ネットワーク
↓ ↓ ↓
http://www2.odn.ne.jp/~cib17140/


在宅で仕事はじめる主婦の... 投稿者:わらび 投稿日:2015/04/13(Mon) 15:46 No.195856   HomePage
bear.gif★PCワークでエクセルワードデータ入力その他パソコンの仕事!
内職&パートさん募集中です。
お問い合わせ先:下記フォーム/メールからご連絡ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=930679


健康と美容にサプリメント... 投稿者:健康美人 投稿日:2014/12/22(Mon) 16:04 No.126747   HomePage
bear.gif健康と美容と美白美人を乳酸菌がサポートします。
美容・健康・ダイエット・メタポリック防止を
腸内細菌で解決する商品満載のご案内

↓↓↓
http://ftec.k-server.org/


パソコンでパート&在宅ビ... 投稿者:田舎の雀 投稿日:2014/12/14(Sun) 09:53 No.126746   HomePage
bear.gifPCワークの内職&パート探すならSKS在宅ネットワーク
↓ ↓ ↓
http://www2.odn.ne.jp/~cib17140/


随分と・・ 投稿者:やぎ@管理人 投稿日:2009/09/11(Fri) 16:55 No.123236  
usagi.gif随分と昔のスレッドに返信が付くので、返信が付いても親スレッドを上に上げない設定に変更しました。


お披露目掲示板 投稿者:通りすがりU 投稿日:2007/06/05(Tue) 13:48 No.98292  
bear.gif即投稿・15分固定にまたですね。

インターネット政経要覧さんも被害者だということで・・・
ほぼ同時刻、直前に投稿されている2つのサイトがいずれも
同じというのが非常に怪しいと私は思いますが。
他のお披露目掲示板でもまったく同じ投稿があるようです。


Re: お披露目掲示板 インターネット政経要覧 - 2007/06/20(Wed) 09:56 No.98550   HomePage

bear.gif何時の間にか、全部のお披露目掲示板に投稿不可能になってますね。また自分とこのサイトが勝手に名乗られてますが、 http://politics.mtcedar.com/ でしか投稿した覚えが無いのに、意味不明な記号の羅列を投稿しているとこ見ると妨害の臭いを感じますね。

#その直前に投稿されている2つのサイトも全く同じというのも怪しすぎ


Re: お披露目掲示板 やぎ@管理人 - 2007/07/02(Mon) 02:29 No.98923  

usagi.gif・お披露目掲示板そのものの排除URL設定をいくらやっても全く効果が無かった。
・おそらくお披露目掲示板へ特殊なアプリで投稿している。
→他のCGIでお披露目掲示板CGIへのアクセスを制限してみました。
この関係で、投稿される方のパソコンのセキュリティーが高すぎるとお披露目掲示板自体が表示出来なくなります。
この場合、ノートン等のセキュリティーソフトをOFFにしてみてください。


Re: お披露目掲示板 やぎ@管理人 - 2007/07/03(Tue) 02:42 No.98948  

usagi.gifちょっとここでは書けませんが、もう一つ対策を取ってみました。
現在様子見中です。


Re: お披露目掲示板 通りすがりU - 2007/07/04(Wed) 11:30 No.98985  

bear.gif管理人さま お疲れさまです

いろいろと対策を取っていただいたのですが
即投稿〜1時間までがまた・・ですね

タイミングとしてはかなり挑戦的ともとれる
まったく何を考えているんだか。。


Re: お披露目掲示板 やぎ@管理人 - 2007/07/04(Wed) 16:54 No.98990  

usagi.gifうう〜ん。
まだダメか・・・。
更にもう一つ対策してみました。
様子見中です。


Re: お披露目掲示板 インターネット政経要覧 - 2007/08/13(Mon) 00:58 No.100377   HomePage

bear.gifまた、(6時間固定を除く)全てのお披露目掲示板の投稿が出来なくなっています。


Re: お披露目掲示板 インターネット政経要覧 - 2007/08/18(Sat) 10:48 No.100542   HomePage

bear.gif全てのお披露目掲示板で投稿不可能になってます。


Re: お披露目掲示板 百合梦 - 2009/09/11(Fri) 16:10 No.123235   HomePage

bear.gif今回のテーマである掲示板ですが、費用がかからない宣伝方法の一つであることは間違いないのですが、効果が高く絶対に書き込んだほうが良いという掲示板は正直なところ見当たらないのが現状です。
掲示板の数は、それこそ数えられないほどありますが、怪しいビジネスの情報が氾濫しているものが多く、投稿する掲示板を間違えるとイメージダウン等かえってマイナスの場合もあるので注意が必要となります。


Re: お披露目掲示板 やぎ@管理人 - 2009/09/11(Fri) 17:03 No.123237  

usagi.gif正直、お披露目掲示板を真面目に見ている人がどれだけいるかは疑問です。(イメージダウンとかそういう問題にそもそもならないのでは?)
それよりも、短時間とはいえ継続的な投稿による被リンク確保の方が投稿者にとっての目的となっているのではないでしょうか。
この辺は統計を取ったわけではないので何ともいえませんが、弊サイトでは、他のお披露目掲示板とは違い、極端に長く(24時間)投稿制限を設けたものも併設しておりますので、いわゆる宣伝という意味合いと被リンク確保という意味合いの両方を持たせております。


バックリンク(被リンク)... 投稿者:ほえほえ 投稿日:2009/08/19(Wed) 01:27 No.122956  
bear.gif相手から一方的にリンクされることですよね。
このサイトは単なる相互リンクなのでは?


Re: バックリンク(被リン... やぎ@管理人 - 2009/08/19(Wed) 16:13 No.122958  

usagi.gifそうなんですか?
私の認識ではバックリンクとは被リンク、すなわちリンクを受けることなんですけど。
因みにwikipwdiaでは【全てのページには、「リンク元」と名前の付いたリンクがあります。「バックリンク」とも呼ばれています。】
いずれにしても”バックリンク”の意味はどうあれ、相互リンクサイトに間違いありませんけどね。


困ったな!!師匠のサイト... 投稿者:のむりん 投稿日:2005/12/02(Fri) 00:12 No.125   HomePage
cow.gifやぎちゃん、こんばんわ。

もう、師走になりましたね。
そろそろ多忙になるこの時期に、
やはり、師匠は現れてきませんね。

この争奪戦はもううんざりしましたから
辞退しましょうかな?と思っていますけど(汗)。

師匠からテレパシーを送っていると思いますので
どんな夢を見たんでしょうか?
変な夢でも見たんでしょうかね?(笑)

うちのサイトは「相互リンク集」を整理しております。
なんとかバックリンクを強化したいと思いで
やぎちゃんのサイトを参考にしています。(笑)

ではでは。
またね〜(@^0^)/~


Re: 困ったな!!師匠のサ... やぎ@管理人 - 2006/01/10(Tue) 11:09 No.127   HomePage

usagi.gifメールでやりとりしてたら、このBBSに返事書くのを忘れてました(^_^;)
NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Edit by Lunar Studio