過去ログ
キーワード 条件 表示

バックリンク(被リンク)って  ほえほえ - 2009/08/19(Wed) 01:27 No.122956

相手から一方的にリンクされることですよね。
このサイトは単なる相互リンクなのでは?

Re: バックリンク(被リン...  やぎ@管理人 - 2009/08/19(Wed) 16:13 No.122958

そうなんですか?
私の認識ではバックリンクとは被リンク、すなわちリンクを受けることなんですけど。
因みにwikipwdiaでは【全てのページには、「リンク元」と名前の付いたリンクがあります。「バックリンク」とも呼ばれています。】
いずれにしても”バックリンク”の意味はどうあれ、相互リンクサイトに間違いありませんけどね。


困ったな!!師匠のサイト2。  のむりん - 2005/12/02(Fri) 00:12 <URL> No.125

やぎちゃん、こんばんわ。

もう、師走になりましたね。
そろそろ多忙になるこの時期に、
やはり、師匠は現れてきませんね。

この争奪戦はもううんざりしましたから
辞退しましょうかな?と思っていますけど(汗)。

師匠からテレパシーを送っていると思いますので
どんな夢を見たんでしょうか?
変な夢でも見たんでしょうかね?(笑)

うちのサイトは「相互リンク集」を整理しております。
なんとかバックリンクを強化したいと思いで
やぎちゃんのサイトを参考にしています。(笑)

ではでは。
またね〜(@^0^)/~

Re: 困ったな!!師匠のサ...  やぎ@管理人 - 2006/01/10(Tue) 11:09 <URL> No.127

メールでやりとりしてたら、このBBSに返事書くのを忘れてました(^_^;)


やぎちゃぁ〜ん♪  ままねこ - 2009/07/18(Sat) 16:35 <URL> No.122679

こんな所にBBSを隠してあるし・・・(笑)。。

いえいえ、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い申し上げます(*^^)v

また遊びに(荒らしに?^^;)来ますねんっ(^・^)Chu♪

Re: やぎちゃぁ〜ん♪  やぎ@管理人 - 2009/07/19(Sun) 00:12 No.122686

おおーーー、BBSに書き込み。。。
久しぶりで驚いたwww
このBBSはセキュリティー対策が上手く取れていてスパムもほとんど無いんですよね(^.^)v
ままねこさんちのBBSに返信カキコしようかな?
(*^・^)CHU〜☆ って(笑


管理人さんへ  髭人 - 2006/10/31(Tue) 20:23 No.23923

お披露目掲示板の殆どが使用不能になっていますが
直す事は難しいのですか?

Re: 管理人さんへ  やぎ@管理人 - 2006/11/02(Thu) 13:50 <URL> No.24367

システム上の不具合はありませんでしたが、迷惑な(URL欄にサイト名)投稿がありましたので削除しました。
ご連絡有難うございました。


どうして?  のむりん - 2005/11/04(Fri) 00:14 No.110

やぎちゃん、こんばんわ。

このBBSはYahooに強いと言われたけと、
今回は不思議なくらい出てこないんですよ。
確かに16位あたりにアップしたんですが、
どこへ行ったんでしょうかね?


Re: どうして?  やぎ@管理人 - 2005/11/04(Fri) 00:25 <URL> No.111

BLOGの参加サイトが増えたこと。
このBBSはCGIだし、元々強くない。
ってことでしょw

Re: どうして?  のむりん - 2005/11/08(Tue) 23:48 No.112

21位に再登場。意外でしたね。

クロール失敗もあり得ることでしょうか?

師匠はこれから寒くなるというのに、
しばらく冬眠ということになるますね。(笑)
そしたら、「きららサーチ杯」の賞品は
次回に持ち越しになるわけ。(笑)

またね〜(@^0^)/~


Re: どうして?  やぎ@管理人 - 2005/11/10(Thu) 04:07 <URL> No.114

あ、そうですか。
消えてて復活しましたか。
全然見てなかった(笑

それにしても、師匠におさぼり癖があるにせよ、ここまで長いと参加サイトさん怒らないかな〜?
さすがに心配になってきた・・・。
やっぱり大まかに言って2週間に1度集計作業があるというのも無理がある気がする^^;

グリルポーカー、グリルポーカー、グリルポーカー と叫ぶ(笑

困ったな!!師匠のサイト。  のむりん - 2005/11/16(Wed) 00:00 <URL> No.116

やぎちゃん、こんばんわ。

10月20日、更新があってから、
あれからずっとないみたいですね。

できましたら、このサイトに中間成績報告を
出してくれません?
つまり、「10月15日MSN検索上位表示王決定」を
やぎちゃんやってくれませんか?
みんながこっちに来たら人気サイトになっちゃって。(笑)

よろしく。

グリルポーカーのルール  やぎ@管理人 - 2005/11/16(Wed) 10:43 <URL> No.117

グリルポーカーのルールすら全然理解してないのに?
無理(笑
のむりんさんこそ、把握してるなら引き継いだら如何?
いいコンテンツになりそうですよ〜〜〜(爆

一応グリルポーカーのおまじないを・・・w
グリルポーカー♪


BBS改造テスト  やぎ@管理人 - 2005/10/05(Wed) 23:38 <URL> No.99

テスト

グリルポーカー♪

なにげに・・・  こしあん - 2005/10/06(Thu) 08:27 <URL> No.100

もしかして100回目の書き込みかな?
特に用はないけど書き込んでみよう♪

キーワードマッチ率を下げる方法  つぶあん - 2005/10/06(Thu) 08:33 <URL> No.101

いや〜特に用はないんですけどね〜。
こうやって何気ない文章を書いていると、
キーワードマッチ率が下がっていくんですよ〜。(笑)
既に私の掲示板で実験済みですから間違いありません。(^^;
ですからね〜、特に用はないんですけど、
こうして書き込み文字数を増やしてみようかと思いつきまして、
本日参上した次第ですぅ〜。
語尾も意味なく”すぅ〜”とか”ですぅ〜”とするだけで、
どんどん文字数が膨らんでいくんだなぁ〜。(笑)

そうそう、いい忘れそうになりましたが、
記念すべき100回書き込みおめでとうございますぅ〜♪
えっ!?
おめでとう書き込みがうれしくないですってぇ〜?
はて?
なぜぇにぃ〜?
・・・・
あまりやると怒られそうなので本日はこの辺でぇ〜。(笑)

Re: BBS改造テスト  やぎ@管理人 - 2005/10/06(Thu) 08:47 <URL> No.102

(゜Д゜)ゴルァ!!
まったく〜^^;
じゃ、呪文を唱えて増やしましょう♪
グリルポーカー♪ グリルポーカー♪♪ グリルポーカー♪♪♪

消えてる・・・  こしあん - 2005/10/09(Sun) 10:36 <URL> No.104

惜しまれつつ引退した人って誰だったんだろう・・・(笑)

そういえば、バックリンク・ステーションで検索すると、
転送アドレスの方しかヒットしないので、
site:aries.s60.xrea.com
で検索してみたら、ヒット件数がまだ0件なんですね。
キャッシュされたら直ぐに検索でも表示される訳じゃないのかぁ。
それともまだ何か障害が残っているのかなぁ。
そういえば、グリ○ポ○カ○でも転送アドレスがヒットします。
フリー部門だけは救済措置でランクイン認めましょうかね〜。
特に優遇措置でもありませんし♪
まぁ、12月までに問題が解決する可能性も見えてきましたし、
取り越し苦労かもしれませんけど。(^O^)

ではでは、ふと思った疑問コーナーでしたぁ〜。
めでたし、めでたし。m(__)m
・・・・・・
・・・・・
・・・・
こうして今日も無意味な文字数が増えるのでした。(笑)
15日がMSNの集計なのに・・・困った師匠ですねぇ〜。(^^;

グリルポーカー  やぎ@管理人 - 2005/10/09(Sun) 14:17 <URL> No.105

そうなんですよねw
グリルポーカー♪
site:aries.s60.xrea.com どころか サーバー毎、site:s60.xrea.com 自体ゼロですから^^;
グリルポーカー♪ グリルポーカー♪
えっと、師匠お困りのようですし、グーグル八分問題が解消しない場合、ってか、したとしても、ページランクマスター(だか良く参加内容の把握が出来ていない・・・^^;)のバトルへの参加はしていない、ということで全然構いませんよ〜。
グリルポーカー♪ グリルポーカー♪ グリルポーカー♪
XREAのグーグル八分問題って意外に興味深い点があるので、参考ってことでいいですから〜(^.^)


お披露目掲示板  通りすがり - 2007/05/19(Sat) 06:36 No.97984

管理人様

おはようございます。
お披露目掲示板の 即投稿可3HIT・15分固定3HITにまた表示出来ないURLの投稿がされてます。

毎回同じのようですので、拒否設定するというわけにはいかないのでしょうか?

Re: お披露目掲示板  インターネット政経要覧 - 2007/05/20(Sun) 20:58 <URL> No.98004

自分とこのサイトがどうやら勝手に投稿されているみたいですが、自分としては全く身に覚えがありません。
#そもそも、こんな短時間のとこに投稿しても殆ど意味が無い・・・・・

この様なURLの場合には拒否、ということで宜しくお願いします。自分とこは下記のURLでしか投稿していないので是非ともご了承願います。

Re: お披露目掲示板  インターネット政経要覧 - 2007/05/22(Tue) 19:37 <URL> No.98030

すいません・・・・・3時間固定2HITの方にも嫌がらせ投稿がされている様ですが。

Re: お披露目掲示板  インターネット政経要覧 - 2007/05/24(Thu) 22:55 <URL> No.98059

ついに全てのお披露目掲示板が荒らし投稿のせいで投稿できない状態になってしまいました。


自分のサイトも幾つか投稿されているみたいですが、この様なURLで投稿したことはありません。あくまで http://politics.mtcedar.com/ で投稿していませんので、改めて断っておきます。

↑の訂正  インターネット政経要覧 - 2007/05/24(Thu) 23:23 <URL> No.98061

あくまで http://politics.mtcedar.com/ でしか投稿していませんので、改めて断っておきます。

Re: お披露目掲示板  やぎ@管理人 - 2007/05/25(Fri) 00:24 No.98062

色々とご連絡有難うございます。
なかなか拒否が上手く機能せずに苦労しております。


相変わらずですね  通りすがりU - 2007/09/20(Thu) 10:57 No.102158

管理人さま。お疲れさまです。
お披露目掲示板は相変わらずのようですね。

他サイトの掲示板では、URLに日本語を入力しても
次の投稿は問題なくできるものがあります。
たしかジャングルさんのところがそうだったような
記憶があります。

最近ここでも投稿できた時があったような気がした
ので、掲示板を改良されたのかなと思っていたの
ですが、今の状況を見ると違うようですね。

12時間固定でフレーム解除されてしまいます。  インターネット政経要覧 - 2007/10/02(Tue) 00:02 <URL> No.102989

12時間固定のお披露目掲示板ですが、アクセスすすると自動的に

「あなたの生活向上委員会」
ttp://net-gd.sakura.ne.jp/

がブラウザのトップに表示されているみたいです。以前からお披露目掲示板を荒らしているサイトの管理者と同じ方のサイトみたいなので、まとめて投稿拒否の設定を検討しては如何でしょうか?

Re: 相変わらずですね  やぎ@管理人 - 2007/10/02(Tue) 02:57 No.102990

したいのはやまやまなのですが・・・(^_^;)

Re: 相変わらずですね  やぎ@管理人 - 2007/10/04(Thu) 12:04 No.103070

即投稿可のみ別対策テスト中。様子見中です。

6時間固定で投稿不可  インターネット政経要覧 - 2007/10/09(Tue) 08:53 <URL> No.103436

しかも、自分とこのサイトが勝手に名乗られてます。こんなURLで投稿した覚えが無いのに正直迷惑です!

Re: 6時間固定で投稿不可  やぎ@管理人 - 2007/10/10(Wed) 01:15 <URL> No.103493

なかなかいい対策が見つからず本当に申し訳ありません。
弊サイトへの嫌がらせか貴サイトへの嫌がらせなんでしょうが、例のURLで私が投稿しようとするとしっかり投稿規制出来ているのに、投稿規制を掻い潜る何かがあるようです。
サイト名称で規制するわけにはいきませんので、URLで規制を試みているのですが、どうしても上手くいきません。

治まったのかな?  やぎ@管理人 - 2007/10/21(Sun) 00:20 <URL> No.104280

何だか治まったようですね。

久々に失礼します  インターネット政経要覧 - 2009/02/16(Mon) 00:35 <URL> No.119294

24時間固定の方で投稿できない状態になっているみたいですが・・・・・

Re: 相変わらずですね  やぎ@管理人 - 2009/02/16(Mon) 09:53 <URL> No.119307

復旧しました。
ご連絡ありがとうございました。


無題  HIME - 2008/06/21(Sat) 02:02 No.112633

サイトの更新が遅すぎる!忙しくて更新できないのならば閉鎖した方がいい!いつ登録になるのか?ならないのか?意味が分からない!!

Re: 無題  通りすがり - 2008/10/25(Sat) 01:19 No.117857

同感!!

Re: 無題  やぎ@管理人 - 2008/10/28(Tue) 19:31 <URL> No.117909

申し訳ありません。
100申請されたらまず1つくらいしか許可出来ない申請。
こういう申請ばかりで急がなくてもいいか・・・と凹んでました。
虚脱状態ですね(~_~;)
確かに真面目に申請されている方に失礼でした。
今後はもう少し頑張ります<m(__)m>


お披露目掲示板  通りすがり - 2007/05/18(Fri) 07:28 No.97972

管理人様

お披露目掲示板の 即投稿可3HIT・15分固定3HIT・30分固定3HIT の3つが嫌がらせ投稿されてて使えなくなってます

Re: お披露目掲示板  やぎ@管理人 - 2007/05/18(Fri) 09:31 No.97974

表示出来ないURLでの登録があっただけで、利用は出来ていたと思われますが、一応削除させていただきました。
ご連絡有難うございました!


| 1 | 2 | 3 | 4 |